SSブログ

ついにW杯開幕戦 [日記]

開幕第一試合は当然ながら、開催国ドイツの登場。
A組「ドイツ対コスタリカ」
コスタリカは決して侮れないけど、そこは開催国のA組なので
ドイツが最低でも、1勝1敗1分で予選通過出来るような組み合わせ。
ドイツが間違いなく勝てるだろうと思われるのは、対エクアドル。
対コスタリカ、対ポーランドで1勝1敗でも、なんとかなるはずです。
ただ緒戦を落とした国は、日韓W杯でもフランスが予選落ちしたほど
予選突破した例は少なく、ドイツとて対コスタリカは
引き分け以上の結果は出したいはず。
yosoo.netのこの予想問題。やっぱりドイツ勝利のyosoo1かな?
大穴で引き分けyosoo3

日本もオーストラリア戦が全てといえるほど大事な試合。
12日は仕事、ブログうっちゃってテレビみますw

今日はとりあえず地上波でも放送してくれるんだけど、
やっぱり全試合見たかったなぁ。今からでもスカパー間に合うかな・・?


ブログ始めてから、数日経ちましたが
少々振り返ってみると、後々のことも考えずにただ漫然と書いていたようで
このままでは見づらい、使いづらいブログになってしまいますので、
ポイントプログラムの紹介を別にすることにして、カテゴリーごとに
分類を細かくするため再構築に取り掛かりました。
やるなら早いうちが良かろうと、早速2つアップしました。
クオリティー上げないとね・・継続も大事だけど。

[PR]毎月のお小遣いを稼ぐならここ。ポイントスタジアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょびリッチフルーツメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。