SSブログ

もらえるポイントはもらっておこう [ポイントプログラム考察]

[ついに終わり・・。]

以前、記事にしました「So-netポイントポン会員登録」キャンペーンが
予算超過で終了しました。約2週間ほど各サイトでスロットを回してき
たので、結構ポイント獲得の上乗せとなりましたが、まだやっておきた
いと思ってた先もあったので、少々残念です。

「ポイントポン」については、大々的に書いてしまったのですが、ここで
あえて書かなくてもご存知かと思いますが、「メ○○○ストーリー」と
「○ェ○○ゥ」のダウンロードは、各所で日を変えて獲得しましょう。念
のためにcookie削除してからの方が確実に獲得できます。

この2件は、ダウンロードで良いのですが前者はかなり大きいファイル
なので、高速な回線の方にしかお勧めしません。しかも相手側のサ
ーバーのアップが遅いので、光回線でも遅くなりますのでご注意を。

ダウンロードした後、インストールしなければポイント加算されないけど
会員登録はしなくても良い。というキャンペーンを数件見かけますね。
実はこれアンインストールして、再度別のところでダウンロード、インス
トールするとポイント獲得出来ます。ツールバーの「A」と、タブブラウ
ザの「L」などがそうです。どこか分かりますよね?

[システムエッジの三つ子サイト]

システムエッジという会社が、運営している3サイトの「ポイントランド
ポイントアイランド」「ポイントスタジアム」に、「ポイントポン」キャンペ
ーンが行われていました。日替わりで参加したことによって、違いが
実感出来たので、改めてご報告。

それぞれのサイトには、キャンペーンに参加することによって2週間だ
け毎日ポイント獲得の機会が与えられます。

ポイントランド」の「運だめし」は、1、3、5、10、50ptのランダム
ポイントアイランド」の「今日のクリック」は、確実に5pt
ポイントスタジアム」の「毎日クリック」は、確実に10pt

毎日のメール配信ポイントは「ポイントスタジアム」だけ5ptで、他の2
サイトは10ptとなっています。

2週間で「ポイントランド」の「運だめし」の獲得ポイントは、「ポイントア
イランド」を下回りました。運が悪かったのかもしれませんが、確実性
がないということになり、キャンペーンも毎回参加出来るわけではない
ことから、総合的に考えると、「ポイントアイランド」の設定が一番良い
と思われます。現時点では「ポイントスタジアム」の獲得ポイントが多
いですが、いずれ「ポイントアイランド」に抜かれるでしょう。

ポイントランド ポイントアイランド ポイントスタジアム
ゴルファーズブログ
ブログ
有名人から一般ユーザーまで、ゴルフ好きならここ
ADスペース
[PR]「ぶたちょき」オープン記念☆豪華キャンペーン実施中!   [PR]  ★★★ 現金が欲しい方だけ今すぐクリック! ★★★   [PR]ブログにネタを書いて★報酬が稼げる★今ならニンテンドーDS Lite当たる!   [PR]応募した懸賞を管理できる懸賞サイト「MyPresent」   [PR]【即効お小遣いGET】お小遣いが稼ぎやすいポイントサイト!
アクセスポイントランク
1 まんぷく島
2 MyPresent
3 げん玉
4 シェルドゥ
5 得だわ幕府
6 ちょびリッチ
7 PointAdventure
8 だぶるくりっく
9 ECナビ
10 ぶたちょき
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日7/29
アクセスランキング


トラフィックエクスチェンジ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社

-------------------------------------------------


ブログランキングに参加しています。
内容が良かったなと思っていただいたならば
どれかに投票してください。

[PR]自作イラストがネットで売れる!?あなたの力作、お待ちしてます。

価格.com ブロードバンド
ぶたちょき
当ブログ推奨サイト
「ぶたちょき」

あの「豚の貯金箱」
ではありません

マイレージ獲得裏術
848円 / オンライン書店bk1
メルマガ読者をガンガン獲得する37の秘密
3,150円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
【限定特価】速攻!PDFビルダーPro ...
4,704円 / ベクターPCショップ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

marl

やはりそうなんですね・・・。
昨日の時点でバナーが切り替わってしまったのでなんとなくそう思ってたんですが・・・。
後14日ほどで全部クリアだったんですが・・・。しょうがないですね。

今回は楽しませてもらいました、お礼にいろいろポチポチしときますね!
by marl (2006-08-21 00:23) 

coocoo

意外と早く終わってしまって残念ですが、またこういう
良い案件があったら、お互い情報交換しましょう
ぽちっ、ありがとうございます^^
by coocoo (2006-08-21 05:21) 

pinkbambi

バーナーブリッチありがとうございました^^
AAA私も先週申し込みしたのですが、なかなかメール来ないんです^^;早くやりたいのに!!
今日もう1回申し込んでみようかな
by pinkbambi (2006-08-21 18:24) 

coocoo

>pinkbambiさん
私もちょっと待たされましたねぇ・・でも2~3日でしたよ^^
慌てずもう少し待ってみた方が良いかもしれません、
by coocoo (2006-08-22 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライフマイルメルクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。