SSブログ

ポインちょ [サイト訪問系プログラム]

ポインちょ サイト訪問系 ★★★★
運営会社 株式会社リアルアンリアル
MoneyMapログイン 不可 ポイント交換属性 独立
サイトバナークリック メールクリック
ポイント獲得アンケート ポイント獲得ゲーム
紹介システム ポイント有効期限設定
ポイント交換方法 eBANK
交換条件とレート 1pt=1円 300ptから換金可能 振込手数料50円
1,000pt以上の換金の場合は振込手数料は無料
   解説
ポイントプログラムにはキャンペーンの還元率が変動するサイトは、結構あります
が、元々の還元率が低く設定されていたり、他のポイント獲得が少なかったりす
るものですが、このサイトはポイント付きメール配信、下記に挙げるバナークリック
などがあるためポイントは貯めやすく、
キャンペーンの還元率は元々50%の設定
となっているため、還元率が上がった状態ならば、他のサイトより格段に有利な
条件でキャンペーンに参加が出来ることになります。
換金についても300ptからの
低額設定
である点も、高く評価できます。

クリックで毎日ポイントゲット
3つのバナーをクリックすれば、
ハズレ無しで1~100ptが獲得できます。1pt=1円
であることから、かなりサービスは良いと思います。

ふにゃもらけをアバターで飾ろう
キャンペーン参加時にポイントとは別にもらえるコインを使い、アイテム(アバター)
を獲得してポインちょのキャラクター「ふにゃもらけ」に装備していきます。このアイ
テムにはキャンペーン参加のキャッシュバック率が上がる効果があるため、以降
のキャンペーン参加が有利になります。アイテムには有効期限があるので、計画
的に参加していきましょう。
   攻略
ポイント有効期限が無いことから、コツコツ貯めていくことも可能ですが、有利なキ
ャンペーンを見つけたら、アイテムのためにも積極的に参加していきましょう。他に
も、このサイトには紹介制度も用意されていますので、さらにポイント獲得のチャン
スが広がります。紹介制度には、
ポインちょキャラクターを使ったブログパーツを使
って宣伝していくのが効果的だと思います。ブログパーツの詳細はこちら

[PR]急な出費に!10秒審査モビット


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

ふにゃもらけ の文字に引かれてバナークリックしてみました。
どっかで見たことはあります♪
アフィリエイトパーク月末までだから今から登録ないですよね(´・ω・`)
今日始めてUP募集の記事を書いてみました。
全然集まらなかったら続けられそうにありません…
by (2006-08-29 17:11) 

coocoo

それが・・。お詫びをしなくてはいけなくなりました。
実は、あるポイントサイトでキャッシュバック目当てで、
アフィリエイトサービスに加入申し込みをしたんです。
別のところだと思ってたんですが、承認のメールが
届いてそこが、AffiliateParkだったと気がつきました。orz
なんだか似たような名前のが多くて勘違いしてしまいました・・。
by coocoo (2006-08-30 00:24) 

いえいえいいですよ^^
それは自分にキャッシュバックは大事ですもの。
ポイントサイトで公園に加入できるところあったんですね。
今日ソネブロでアップさん募集の記事を書いてみました。
今までFC2さんのブログてよく見ていたのでやってみたかったんですぅ
たぶんcoocooさんは未登録のところかと思いますが・・・
by (2006-08-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。