SSブログ

気が付くのが遅かったです。 [日記]

SpeedTraffic

オートサーフ最速の5秒!とにかく早い。しかもサーバーが安定しています。サーフポイントは貯まるしアクセスも大幅アップ!
ADPORTAL毎日楽しく暮らせるようになりました♪
 
毎日のログインと、バナクリでポイント獲得可能。300円から換金出来るよ!可愛い「ふにゃもらけ」ワールドでお小遣いを稼ごう!

 アレカオでUV報酬 別窓で開く

ブログに記事を書いて報酬をもらう、ブログライターは比較的一般的に
なってきましたが、新しいブログライターの「アレカオ」は少し面白いイ
ベントをやっています




商品について書いた記事ページへのアクセスしたユニークユーザー
数に応じてポイントが獲得出来ます
。ブログに1日に1,000人のアク
セスがあれば、1,000ポイント獲得となります。1pt=1円で5,000ポ
イントからの換金
なので、ある程度のアクセス数を確保できている方
にとっては、比較的楽な数字ではないでしょうか。

ただし、キャンペーン期間は2006年9月6日~2006年10月31日
ので、少々この存在に気が付くのが遅すぎた感じはしますが、短い
期間でも多少の収入は期待できるかもしれません。

 ポイントバックサイト作るのは簡単? 別窓で開く

Gamechuというゲームサイトはご存知でしょうか?ハンゲームと同様
にアバターも用意されていますが、このGamechuでアバターなどの
購入が出来る通貨を、ポイントバックの広告案件で獲得出来るシステ
ムがいつの間にか出来ていました。

オレンジトラフィック」でも、ポイントバックの広告案件でサーフポイン
トが獲得出来ます。広告案件のキャッシュバックは、ポイントサイトだ
けのサービスではなくなってきています。

アフィリエイトサービス側も、個人アフィリエイターよりも、はるかに成
果を出してくれるポイントバックサイトの方が利益になりますので、設
立に対しても非常に協力的のようです。

個人でポイントバックサイトを、作るのも可能ですが、セキュリティーと
データベースの管理、PHPは最低限必要
。今の自分の知識では到底
無理です。秋も深まってきましたし、PHPの本でも買って勉強しようか
と思っていますが、これがなかなか時間がありません。orz
AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]【ゲームチュー】無料オンラインパチンコ!年中無休プレゼントキャンペーン!    [PR]音楽専門オークション&ショッピング musicField    [PR]ポイントを早く、簡単に貯めれて、しかも!!ゲームでポイントが増やせる!!
アクセスポイントランク
1 まんぷく島
2 MyPresent
3 げん玉
4 シェルドゥ
5 得だわ幕府
6 ちょびリッチ
7 PointAdventure
8 だぶるくりっく
9 ECナビ
10 ぶたちょき
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日7/29
アクセスランキング

トラフィックエクスチェンジ
アップアクセス
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
---------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

キャッシュバックモール

メルマネで1円から換金可能


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

おきらく人(じゃない)

初めましてです!
ランキング巡りから寄らせて貰いました

ブログライター系はおこずかい稼ぎとしては割が良いですが、最近人が増えて定員超える事が多くて、競争率も高くなりましたね
う~ん!ユニークユーザー数か~
300ユニークくらいあればおいしいんでしょうが、アフィリ日記系だと難しい数字ですね
人が呼べるサイトはうらやましいです

よければ、自分のブログにも遊びに来て下さい
では、ぽちっと
by おきらく人(じゃない) (2006-10-21 13:27) 

失礼しました。
ご迷惑おかけしそうなのでコメント削除しました。
お気を悪くされていたらすみません。
by (2006-10-21 17:11) 

ヒデヨシ

こんにちは!
アレカオUV1円ってすごいですよね!
私もブログ頑張っていたのですが、トラフィックをしてしまったらポイント凍結となっちゃいました。いたたた。
それ以来放置してます(笑

応援ぽち
by ヒデヨシ (2006-10-21 18:34) 

coocoo

>おきらく人(じゃない)さん
初めまして^^コメントありがとうございます。
アレカオは、別ブログでやろうかと思っていたのですが
トラフィックに頼らないと期待できないので、こっそり
使おうかなと思ったら、凍結されたってコメントも頂いて
しまったので、細々とやろうと思ってますw
これからもよろしくお願いします。orz

>komikanさん
いえいえ、こちらこそ。短文だったので誤解を与えて
しまったようで申し訳ないです。単純に登録してくれた
方への配慮をしたかっただけですので、あまりお気に
なさらないように・・。

>ヒデヨシさん
いつも応援ありがとうございます。orz
やっぱりそうでしたか・・。こっそり使ってもばれますよねw
うーん困った。細々とやってもそれほど稼げそうにないなぁ。
by coocoo (2006-10-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。