SSブログ

笑える配信メール [日記]

HESO-CLICK

デイリースロットがリニューアル!バナークリックも増えて、ポイントが貯まりやすくなりました。今のところ1日4円ペース!
ADPORTALDSやiPodなど豪華プレゼントが満載!
ポイントサイト「ポイントインカム」  ポイントインカム
ゲームで毎日ポイント獲得が出来るうえに、還元率はなんと70%!しかも、アフィリエイトまで出来るんです!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 笑える配信メール 別窓で開く

毎日毎日、山のように届くポイントサイトの配信メール。ほとんどがテンプレートにテキスト広告をコピペしただけのもの。クリックポイントだけクリックして、内容はほとんど読まずに捨ててしまいますが、「得だわ幕府」の配信メールだけは別。

「得だわ幕府」の配信メールは、スタッフが自ら自社サイトの広告案件に参加して、その感想などをコメントしてあるのですが、ポイントサイトらしからぬ率直な意見が多くて笑えます

昨日の配信メールがまた傑作だったので、一部抜粋で紹介。

受信済みメールを見ていたら「悩○.com」から、またもやそれがしを誘うようなメールが届いており申した。ヒマだったので、「サ○ラも大変でござるな」などと返信しておきました。

追伸:この原稿を書いていたら即効でサ○ラからブチ切れメールがきましたぞ。

解説をしておきますと、「悩○.com」というサイト。噂によれば登録すると、悩みを聞いて欲しい人達の悩ましげなタイトルのメールが山のように届き始めます。その相談に乗ってしまうと料金が発生するそうです。メールを送ってくる人のほとんどがサ○ラ。

実は、「得だわ幕府」には「悩○.com」の案件も掲載されています。掲載しておきながら、それをネタにするのは悪質という人もいるかもしれませんが、登録するとどうなるか率直に書いているわけですから、その後の判断はご自分でしてくださいということです。

ポイントサイトの運営に携わっていた方のブログを拝見したことがあります。その方によると、登録したサイトについての問い合わせをしてくる人があまりにも多いと書いていました。登録する際には充分考えてからにしましょう。

掲載することの道義的責任を問いたいところですが、掲載されている案件に登録して発生した損害について、弊社は責任を負いませんと、どのサイトでも規約に必ず書いてあり、それを楯に良いことばかりを書いているポイントサイトがほとんどです。

自分は当然好き放題書けますが、ポイントサイトが広告案件に対して苦言を述べにくいのは道理。遠まわしとはいえ、ここまではっきり書いてしまう「得だわ幕府」は、あっぱれ

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 ポイントナビ
9 MyPresent
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日1/22
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!

ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプ...
株式会社ビービット 武井 由紀子
明治製菓北原コレクションブリキのおもちゃ...
320円 / いいなショッピングモール

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。