SSブログ

嘘じゃなくて本当に変更? [日記]

わくわくメール   とても簡単!
WAK2MAIL

登録してメール受信だけで、ポイントが貯まっていくお手軽なポイントサイト。ネットマイルとポイント交換も可能!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
毎日3円獲得出来る! 懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
バナクリで毎日3円!ポイント有効期限無し、振込手数料無し!ポイント獲得ゲームの出来も素晴らしい楽しいサイト
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 エイプリールフールは終わりました。 別窓で開く

ポイントサイトの運営会社の社員にも、ちょっとした嘘で会員を驚かして楽しんでいらっしゃるようです。「得だわ幕府」のメール編集者はイタズラ好きの様子。案の定やってくれました

いつもメールマガジン内で紹介しております、
サイト閲覧で1ちょんまげが加算される3サイトでござるが、
幕府の財政上の都合により、一つに減らさせていただきます。

「得だわ幕府」も減額か!と思ったら、その日はなんと5サイト閲覧で、5ちょんまげ。まんまと騙されました・・。

他にも「おこづかい生活」は、吸収合併によりサイト名が「ブリ☆バリ☆おこづかい生活」に変わります。なんてのもありましたが、ここの場合は真実味がありすぎて笑えません

げん玉」の企画倒れは失笑でしたが、「ちょびリッチ」トップページの「ちょびんくん」が「ポイント広場」の赤丸になっていたのを気づいていましたか?実は昨年に続いて2度目の赤丸登場です。

そんなイタズラはまだ良いのですが、「ためれーる」のマイセレクトショップ閲覧ポイントの変更は悪い冗談だと思いたかったです。前フリが長くなりましたが、実はここからが本題。

4月1日より
提携サービスのご利用有無に限らず、一律10pt取得であったのが、提携サービスのご利用状況、紹介プログラムの成果状況に応じて4pt~20ptの間で変動することになりました。

案件参加、紹介制度のいずれかの成果によって、クラスA~Eにランクわけされます。1年間のポイント有効期限まで、クラスEのままでは換金額到達が難しくなるため、評価も下げざるを得ません。

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

PointIndex

スロットで毎日10円!

Optio M20
16,900円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
Hario ウォータードリッパー・ポタ ...
ハリオ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有効期限ギリギリがっかりな変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。