SSブログ

コンテンツにマッチしてる? [日記]

HESO-CLICK

デイリースロットがリニューアル!バナークリックも増えて、ポイントが貯まりやすくなりました。1日5円以上のハイペース!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
 ぶたちょき
といってもあの豚チョキではありませんよ?バナクリと配信メールで1日平均2円以上獲得出来ます。広告案件は全てキャッシュバック率50%!ちょびリッチ並にポイントは増える!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 花見しました? 別窓で開く

大きな公園の横を流れる小川を挟む堤防沿いに延々と桜並木が続き、満開のこの時期にはテキ屋も多数。朝から晩まで人通りが絶えない桜のちょとした名所の近くに住んでいます。

花より団子じゃなくてお酒の私は、つい飲み過ぎでダウンしていまって、更新をサボってしまいました。

先日、ソネブロ広告掲載のeCouponの3月分支払いがあり、これが意外に多くて驚きました。クリックしていただいた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

お米券ではなく、もう少し上を狙おうかという気になってきましたが、これといったものが無いので、交換賞品が変更されるのを密かに期待しています。

GoogleAdSenseを始め、コンテンツマッチ広告はクリック単価が高いのが特徴です。非常に魅力的ですが、あれもこれもと掲載していては成果は望めません。登録済みのTrendMatchは、報酬支払いがあった時点でやめるか別ブログでの利用を考えています。

バナー広告でもまれにキャンペーンで高額クリック単価を出している企業もあります。最近見かけた中では、「アフラック」で5円。「enジャパン」が20円のクリック報酬を設定しています。掲載したいところですが、内容に沿っているものではないため見合わせました。

報酬が良ければ何でも良いわけではなく、なるべくブログの内容、方針は維持したいと思っています。決して大きな成果をあげているわけではありませんから、アフィリエイトをやる以上、自分の考え方は甘いのかもしれません。

それでも、お金を拾うときにいったん靴で踏んで口笛でも吹いてからにするぐらいの体裁は保っていたいと思います。


AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク
Luxury Mail

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

使えるアフィリエイト「AffiliatePark」紹介報酬500円


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

とっても同感ですよ~!
「ここだけは」という守りたいモノが、
blogの個性になるのだと思うのですよ。
ソコを気に入ってくれるヒトだけ来てくれればイイヤ~(笑)
甘ちゃん上等!ってコトで~。

あ、そうそう、更新お休み、おめでとうございます~(?)
たまには良いですよネ♪
by (2007-04-09 17:22) 

coocoo

それが、もろもろの事情でまた休んでしまいましたw
その理由は、今日記事にしましたけど、実際この手の
ブログでそう毎日ネタがあるものでは、ありませんし、
結構つかれます・・。orz
by coocoo (2007-04-10 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛しようかおる姫が無印? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。