SSブログ

ダブルアップ挑戦する? [ポイントプログラム考察]

ValueCommerce

案件は一流企業揃いで信頼出来るASPです。ソネブロでも掲載可能になりました!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
毎日3円獲得出来る! 懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
バナクリで毎日3円!ポイント有効期限無し、振込手数料無し!ポイント獲得ゲームの出来も素晴らしい楽しいサイト
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 ダブルアップ挑戦する? 別窓で開く

ECナビ」の名物コーナー「じゃんけん」が廃止され、代わりに「ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET」と、少々長いタイトルのゲームが追加されました。

ペットボトルを青いリサイクルボックスザビックに投げ入れることが出来れば10pt。赤い紙袋のナビックに入ってしまうと失敗です。

「じゃんけん」の場合は勝って10ptで終了でしたが、新ゲームには、成功した場合のみ10ptを賭けて挑戦出来るダブルアップチャンスという機能が加わりました。

ダブルアップチャンスは2回までチャンレジ出来るので、10ptの倍の倍で、最高40pt獲得が可能となっています。ただし、失敗した時点で0ptとなってしまうので、要注意。

今回の新ゲーム、観覧車で回っているザビックの数は4、ナビックの数も4であり、どこにも入らないことはないようなので、成功率は50%のようです。「じゃんけん」も出す手順は関係無く勝ちと負けで考えれば50%ですから、ここまでは同じ。

ダブルアップチャンスのルールは、コインを赤い紙袋のナビックに投げ入れることが出来れば成功ですが、最初のゲームで投げ入れられたペットボトルがザビックに入ったままとなっており、このザビックには入らないと仮定すれば、ナビック4、ザビック3となるので、若干成功する確率は高いはず

ダブルアップチャンス1回目は良いですが、コインが投入された「ナビック」には入らないと仮定すると、2回目は50%となります。

チャンレジ回数も少なくあくまで予想ですが、ダブルアップチャンスは、1回目だけは挑戦すると良いようです。長い目で考えるとポイントは増えるかも?


AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク
Luxury Mail

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

キャンベル

ぉ!私もダブルアップは20ptのだけ挑戦するようにしていますよ!
欲を書いて失敗するのもイタイので(笑)
20ptは結構高確率ででている気がします♪
たまたまだと思いますが、今のところ4分の3成功してますよ☆
by キャンベル (2007-04-16 11:15) 

あのグーチョキパーの着ぐるみ、
好きだったんだけど(笑)

Cross-A、登録させていただこうかと思ったのですが、
登録画面のセキュリティ、
アレで大丈夫なんでしょうか…?
一応coocooさんの見解を伺ってから決定しようと思います~。
お暇な時にレスコメお願いします。
by (2007-04-16 16:41) 

Aria

こんばんみ。
ポイポイは一度もダブルアップしたことない小心者でーす。
今日は初めてナビックに入ったのでがっかりでした…。
みなさんの意見では二回までは狙ったほうがよさそうですね。
coocooさんは三角くじやってますか?
私くじだけはたまっていくんですが一向に金券でないんです。
コツってあるんですかね~?
by Aria (2007-04-16 19:17) 

coocoo

>キャンベルさん
今のところ、2日続けて成功していますよ^^
4/7の確率で成功するのかどうかは、定かではないですが
なにせ「ECナビ」ですから、あまりあこぎなことはしないと
安心しているだけですけどねw

>ぴんくまさん
あの「じゃんけん」の着ぐるみ、負けたときむかつきますw

ポイントサイトは、個人に毛の生えた程度の有限会社とか
多いのでセキュリティへの意識は低いですが、
ASPの場合は、企業の信用失墜は大きな痛手になりますので
一定のレベルのセキュリティは保たれていると思います。

といっても、大手プロバイダのDIONもメールアドレスが流出して
私のメルアドには、海外のスパムが毎日数10通届いていますし、
ポイントサイト大手の「ネットマイル」ですら、バイト君がWinnyを
やっていたがために、個人情報が漏れたそうです。
個人情報を完全にシャットアウトするのは不可能です。
ある程度のリスクは覚悟しなくてはいけないのかなと思いますよ。

>Ariaさん
三角くじやっていますけど、実は金の三角くじすら当ったことが
ありません。どのゲームをやっても同じではないかと思いますが
「もっとひっぱれ」が効率が良いとか聞きましたけど・・・。
「おみくじ」に限って言えば、右側の巫女(お姉さん)を選択すると
くじ引き券を獲得しやすいようです。(あくまで私の場合・・。)
by coocoo (2007-04-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。