SSブログ

こずねっとはフリメで登録しよう [ポイントプログラム考察]

Vmail ネットマイルと良い関係

配信メールで豪華賞品が当る!mileがもらえるゲームもあるのでネットマイルと一緒に入ろう!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
 ぶたちょき
といってもあの豚チョキではありませんよ?バナクリと配信メールで1日平均2円以上獲得出来ます。広告案件は全てキャッシュバック率50%!ちょびリッチ並にポイントは増える!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 こずねっとはフリメで登録しよう 別窓で開く

閉鎖、閉鎖と少しネガティブな話が続きましたが、ここ最近紹介したポイントサイトにはそういった要素は無いのでご安心を。

特に、「こずねっと」の新規登録案件は各ポイントサイトでもよく見かけますが、フリーメールの登録は成果承認されないため、不安に感じる方も多いでしょう。

こずねっと


フリーメールの登録も出来ますが、当然無報酬ですから、せっかく登録しても少し損した気分になってしまいます。ところが、紹介バナー経由であれば、フリーメールの登録でも通常200ptの新規登録ボーナスが1,000pt(100円分)になります。

1,000ptの新規登録ボーナスがあれば、宝探しで毎日2~4円の獲得が出来るため、宝探しだけでも換金可能額の5,000ptに達出来ると思います。宝探しのコツは→こちら

最初、紹介制度のメリットを知らず、ポイントサイト経由で登録してために、200ptから開始。宝箱探しで意外に早く1,000ptを越えましたが、新規登録ボーナスの1,000ptがあれば、随分楽になることは間違いありません。

「こずねっと」の紹介制度は、あの「げん玉」と同様、紹介登録者数によってダウン報酬が増えていきます。ただし、初回の紹介ボーナスはありません。ダウン報酬は案件参加のポイントに対してだけ適用され、宝箱のポイント獲得は対象となりません。

紹介する側としては、あまりメリットはありませんが、新たに登録する人には、とても有利な紹介制度です。本メールアドレスの登録をためらっていた人は、フリーメールアドレスで紹介バナー経由で登録しましょう。

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!

Optio M20
16,400円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
インターネット登録フォーム ズバっと入力
マグノリア

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

おお、深い!
複雑なシステムも、丁寧な説明でよく理解できました。
いつもありがとうございます♪
by (2007-03-29 10:47) 

わらしべ社長

はじめまして。
わらしべ社長と申します。

こずねっとの記事大変勉強になりました。
早速、こちらの紹介バナーから登録してみようと
思います。

さて、突然ですが、相互リンクをお願いしたく、
コメントさせて頂きました。

当サイトの情報は、
サイト名:ビジネス・テーマパーク
U R L:http://homepage2.nifty.com/a-hard-days-night/
管理人:わらしべ社長
紹介文:『仕事をもっと楽しく、便利に、そして裕福に』が合言葉の総合ビジネスサイトです。
E-Mail:a-hard-days-night@hotmail.co.jp

となっております。

先にこちらから、リンク作業完了させようと
思ったのですが、紹介文などありましたら、
教えていただきたく宜しくお願い致します。
by わらしべ社長 (2007-03-29 15:48) 

tanako5thavenue

こずねっと、こちらのバナーから登録しようとおもったら、
以前のマイケルチャンスだったようで、
すでに会員登録してありました(汗)
宝探しの方法もCOOCOOさんの記事を読んでようやくわかりました!
by tanako5thavenue (2007-03-29 19:40) 

coocoo

>ぴんくまさん
おかげさまでVC審査通りました^^
でも、マーチャントの審査の方が厳しい予感w

>わらしべ社長さん
お返事が遅くなって申し訳ございません。orz
相互リンクについては、こちらとしても大歓迎です。
明日にでも、そちらにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。
紹介文は、考えていなかったので、お任せします。
こちらのリンクは、スペースの関係上タイトルのみに
なってしまいますので、お気になさらなくても構いませんよ^^

>tanakoさん
元はマイケルチャンスだったんですねぇ・・・。
実は、マイケルチャンス未登録だったんですよ。
どんな感じでした?
by coocoo (2007-03-30 02:43) 

わらしべ社長

お返事ありがとうございましたぁ。

紹介文の件、了解致しました。

当サイトの紹介文の件も了解です。
当サイトのリンクについてのページから、
コピペしてしまったので、紹介文も付いてしまっただけなので(^^;)
お気になさらずに(^∇^)

こちらもリンク完了しました。
お暇な時にでもご確認ください。
http://homepage2.nifty.com/a-hard-days-night/linkcollection.html
です。

お勧めのサイトの件も、ありがとうございます(*^▽^*)
ですが、貴サイトを参考にしている為、こちらから、
お勧めなぞ、ないんですよね(^^;;
でも、ありがとうございます。

これからも、情報交換など出来れば嬉しいです。
これからも、末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

また、遊びに来ま~す。
お邪魔しましたぁ~。
by わらしべ社長 (2007-03-31 12:19) 

こずねっと

こずねっとはサイトの宝探しでポイントがゲットしたり、会員登録や資料請求、ショッピングでポイントがたまりますね。
紹介で最大40%までの還元率をほこるサイトです。
by こずねっと (2007-04-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉鎖予備軍やっぱり一流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。