SSブログ

やっぱり一流 [アフィリエイト試行錯誤]

わくわくメール   とても簡単!
WAK2MAIL

登録してメール受信だけで、ポイントが貯まっていくお手軽なポイントサイト。ネットマイルとポイント交換も可能!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
シェルドゥー
情報を取得するだけで1日3円!検索するとポイントが貯まる便利なツール。「げん玉」と合算して換金出来る!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 やっぱり一流 別窓で開く

日本で初めて、アフィリエイトサービス(以下ASP)を開始。2006年7月には東証マザーズに上場を果たした「バリューコマース」。提携マーチャント数も多く、しかも一流企業揃い

ValueCommerce


ヤフージャパンが主要株主に名を連ねており、ヤフー関連企業の広告案件を独占しています。企業との信頼関係は非常に高く、独占広告の数でも他のASPを圧倒しています。

多数のASPに登録している自分が、なぜ利用価値が高く一流ASPの「バリューコマース」を使っていなかったのも少しわけがあります

タグの詳細については省きますが、「バリューコマース」の広告には「iflame」というタグが使われています。今までソネットブログでは、そのタグが使えなかったのですが、数回のメンテナンスを経て、いつの間にやら使用可となっていました。

以前から「バリューコマース」の審査は厳しいとか、多数のASPに登録していると審査が通らないなどの話を聞いていたので、申し込みを躊躇していましたのも理由のひとつですが、ソネットブログのタグ問題がクリアされたこともあって、駄目もとで申し込んでみたところ、意外とすんなり承認されてしまいました。

もしかすると同業他社のASPの増加で、少し甘くなっているのかもしれません。これを機にソネブロ会員も「バリューコマース」を始めてみましょう。

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

使えるアフィリエイト「AffiliatePark」紹介報酬500円
ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 8

tanako5thavenue

またもや(汗)、早速、はじめてみます。
マイケルチャンスは、メールのクリックポイントが多かったです。
アクションは起こしていないのですが、2000ポイントたまってました。
by tanako5thavenue (2007-03-31 01:21) 

coocoo

あわわ・・。ありがとうございます。 ペコッ orz
何か、お返ししなくてはいけないですね^^
そのマイケルチャンスから、こずねっとへのポイントは
移行されました?それがあったならば、まだ良心的な
サイトだと判断できますけど・・。
by coocoo (2007-03-31 04:09) 

むくむく

どうもお久しぶりです~。
コメントどうもありがとうございました!
バリューコマース、いつの間にやら、
ソネブロでもバナー掲載できるようになったんですか。
ソネブロ、以前に比べるとかなり使いやすくなりましたね♪
by むくむく (2007-03-31 16:11) 

tanako5thavenue

nice!ありがとうございました。
マイケルチャンスからこずねっとへのポイントは
移行されてましたよ。
by tanako5thavenue (2007-04-01 00:26) 

tanako5thavenue

こんにちはー。
バリューコマースに登録しようかと思ったんですが、
私の場合、PVでいくほうがよいみたいなので、
AAAをこちらから登録させていただきました。
審査通るといいなー。
by tanako5thavenue (2007-04-04 00:25) 

今迄殆どテキストでしか貼ってなかったので気付かなかったのですが、
バリューコマース、表示されないバナーもあるようなのです。
ちょうど昨日VCサポートに確認したのですが、
「ゴメンナサイ」されてしまいました~(笑)
by (2007-04-04 19:04) 

coocoo

>tanakoさん
ごめんなさい、コメント見落としていました。orz
AAAの登録ありがとうございます。
PVは、まずトラフィックエクスチェンジを活用するのが一番。
「お勧めトラフィック」にさりげなく設置しているオレンジアドと、TrafficGainのバナーは、アクセスによってまたアクセスを
作り出す便利な方法ですよ^^

>ぴんくまさん
たぶん、iflame自体は機能していると思います。
iflameは、指定した枠内に別のhtmlを読み込むタグですから
表示されない場合は、そのhtmlにエラーがあったのでは
ないかと思います。
by coocoo (2007-04-06 18:46) 

なるほど、ありがとうございます!
提携後時間をおかないと表示されないとかもあるようなので、
その辺が原因だったのかもしれませんね~。
またトライしてみまっす!
(やっぱりcoocooさん、頼りになるぅ)
by (2007-04-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。