SSブログ

ECナビが便利になったよ [ポイントプログラム考察]

AffiliateB 3月末で締め切り!
Affiliate-B
パートナー登録で、もれなく100円のアフィリエイト報酬と、抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分が当ります!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
ChanceIt!
大幅リニューアルで可愛いキャラクターも登場!ポイント獲得ゲームの追加とアンケートも増えてポイント獲得がしやすくなりました!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 ECナビが便利に! 別窓で開く

ECナビ」の木曜日定期メンテナンスに、また少しリニューアルが行われました

ポイントを貯めるページの中央下段に、「ECナビポイントを貯める」の項目内にある「クリックで」のバナーから、各ページに散らばっているクリックポイント、ゲーム(じゃんけん、おみくじ)などに直接移動出来るので時間が大幅に短縮出来て、便利になりました。

「ECナビ」にも、いつの間にかブログ記事を書いてポイントがもらえる「bussmo」というサービスが始まっているのを、恥ずかしながら今回のリニューアルで知った次第ですが、改めてポイント獲得方法の多さには驚きます。

「PeX」という、ポイント交換サイトを経由する換金方法が出来た「ECナビ」ですが、有効期限を迎えて通常の銀行振込を選択。案件などの申し込みはほとんど無し、毎日のポイント獲得と「リサーチパネル」でのポイントで1年間で40,000ptの交換になりました。

おかげでポイント残はすっかり寂しくなってしまいましたが、また1年頑張ろうと思います。


 大人の事情って 別窓で開く

毎回笑える配信メールを送ってくれる「得だわ幕府」。「悩○.com」での新たな展開があり、続きを期待していたところ。

某サイトをネタに長文つぶやきを書いたのでござるが、
大人の事情で掲載がNGになりました。
せちがらい世の中でござるな。

この展開も結構笑えましたが、残念ながら、クレームがついてしまったようです。また面白い内容を期待していますので、これに懲りず頑張って欲しいです。

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!

エンジョイ! 東京ディズニーリゾート オ...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スパイダーマン 「スパイダーマン3」リニ...
7,799円 / ワイズボックス ビッダーズ店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり一流3月最終収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。