SSブログ

入金されても右から左 [日記]

わくわくメール   とても簡単!
WAK2MAIL

登録してメール受信だけで、ポイントが貯まっていくお手軽なポイントサイト。ネットマイルとポイント交換も可能!
ADPORTAL空いてる時間を使って簡単・らくちん副収入
 ClickChance
毎日のメール配信で1pt獲得が出来て、アフィリエイトも可能なポイントサイト。げん玉では紹介出来ないサイトもアピール出来る!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 ちょびリッチ動画を見よう
 入金されました。 別窓で開く

「MyPresent」から、予定通り入金がありました。当たり前といえば当たり前ですが、閉鎖を宣言しながらしっかり送金してくれる立派な運営会社でした。

ECナビ」「ライフマイル」も入金されて、某アフィリの入金と合わせると1万円の臨時収入となりましたが、少し遅れていた電気代を払ってあえなく終了。なんだか右から左に消えてしまったので、少しも儲かった気がしません・・。


 目が痛い 別窓で開く

今月に入ってから、すっかり更新が飛び飛びになってしまいましたが、決してやる気が無くなったわけではありません

PCに向かって、液晶モニターを見るだけで目が痛く、涙、鼻水が止まりません。前々から少し症状が出ていたのですが、ドライアイが悪化していました。

明らかに、長時間PCモニターを見つづけたのが原因。定期的に目薬をさして、サイトの巡回、メールチェック以外は、PCモニター、TVを見ない生活を続けたおかげで、ずいぶん楽になりました。

そのときばかりは、あのバナー広告の「○イセンベリー」は、本当に効くのか気になって仕方がありません。気休めに、トーストに塗るジャムをブルーベリーにしてみましたが、効果あったのでしょうか・・。

また無理をすれば再発するでしょうし、前々から毎日更新する弊害も感じていましたので、今後はスローペースでいこうと思います。

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

使えるアフィリエイト「AffiliatePark」紹介報酬500円
PointIndex

スロットで毎日10円!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

やる気がなくなったのではなくて、良かった~♪
ドライアイ!
わたしも気を付けなくては。
だいぶ回復されたようで良かったです。
わたしも高熱ダウンしていて、
CROSS-Aの件、振りっ放しでごめんなさい。
今日申請出してみます。
受かるかな?
いつも、ありがとうございます~。
お礼&お見舞いクリックして帰りマス。
by (2007-04-23 10:58) 

Aria

大丈夫ですか~?
coocooさんのペースでがんばってくださいな。
ではまた~。
雑記↓
エクスチェンジドリームでめちゃレベル高いですね~。
私まだLv.13です。
聖戦士は失敗だったかな?
by Aria (2007-04-23 22:54) 

coocoo

>ぴんくまさん
ぴんくまさんも、大変だったんですね・・。
ドライアイで、体が資本ということを、身にしみて感じました。
お互い体には気をつけましょう。
ご心配おかけしたうえに、Cross-A登録までしていただいて
なんとお礼を言ったら良いのやら・・。
また、良いASP、ポイントサイトがあればご紹介くださいね^^

>Ariaさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 ペコッ orz
スローペースになってしまうかもしれませんが、
これからも、長いお付き合いお願いしますね^^

実は私も聖戦士。私の場合は戦士スタートだったので
体力はあっても知力が足りず、あまり回復魔法を使って
くれないので死んでばかりですw
上位陣は獣戦士を使っている方が多いようですね。
by coocoo (2007-04-24 02:03) 

tanako5thavenue

大丈夫ですか?
トーストに塗るジャムをブルーベルーにした、ってところ
笑いました(すいません)。
COOCOOさんのブログで勉強させてもらってますので、
お体(目?)に気をつけてこれからもがんばってくださいね!!
by tanako5thavenue (2007-04-25 00:19) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合算するメリットあんまりでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。