SSブログ

あんまりでしょ [日記]

ValueCommerce

案件は一流企業揃いで信頼出来るASPです。ソネブロでも掲載可能になりました!
ADPORTAL外為投資FX倶楽部
 ぶたちょき
といってもあの豚チョキではありませんよ?バナクリと配信メールで1日平均2円以上獲得出来ます。広告案件は全てキャッシュバック率50%!ちょびリッチ並にポイントは増える!
check! すごいサイトが出来ました! 注目記事 PointIndexは毎日10円!
 あんまりでしょ 別窓で開く

久しぶりの記事更新なのですが、少し怒っています

「ポイント○場」のアカウントが抹消されたようです。いつものように、ロボフォームを使ってログインしようとしたところ、「メールアドレスかパスワードが違います」のメッセージが出ました。以前にも、メンテナンス後にこういった現象が起きたため、あまり気にしていなかったのですが、1日経過しても解消されません。

パスワードの確認フォームにメールアドレスを入力しても、「登録されていません」とメッセージ。問い合わせに対しても、返事も無く、アカウント抹消に対しての理由説明はしないのが普通ですから、たぶん間違いないでしょう。

一緒に暮らしている彼女が「ポイント○場」に登録しており、同一IPからの接続となるため、二重登録ととられたのかもしれませんが、規約、FAQを見ても家族登録、いわゆる同一IP接続について明確に規定されていません。

しいて挙げるなら
2条5項(5)その他当社が会員として不適当と判断した場合

これを適用されて、毎日せっせと貯めたポイントを消されてしまっては堪りません。

彼女のアカウントは抹消されませんでしたが、当然それ以外の登録などはしていません。それほど効率の良いサイトはないので、不正ポイント獲得などするはずがありませんし、あのゲームを1人で何回も繰り返してやるほど暇でもありません。

それとも、ゲームの絵がヘタッピと書いたのがお気に召さなかったのでしょうか?

AffiliateEasy

紹介報酬500円に
加え
CP報酬2円
ADスペース
[PR]ゲーム情報の決定版GamingTV    [PR]あの女神転生がオンラインに   
アクセスポイントランク
1 PointIndex
2 まんぷく島
3 げん玉
4 得だわ幕府
5 ちょびリッチ
6 PointAdventure
7 だぶるくりっく
8 HESO-CLICK
9 ポイントナビ
10 シェルドゥ
1日のアクセスによって最低限獲得可能なポイント数を元にした、個人的見解のランキングです。   更新日3/25
アフィリエイトサービス
JANet

広告貼るならアクセストレード!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSS広告社
相互リンク募集中!
うにょーんコツコツ稼ぐよっ
おきらく日記
お小遣い稼ぎ♪
超初心者のアフィリエイトで海外進出記
雑貨も服もが夢じゃない!
Happy*Days
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪
げん玉を始めて毎日確実に小遣い稼ぎ!
ビジネス・テーマパーク

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

[PR]急な出費に!10秒審査モビット

ポイントスマイル
 
毎日ログインするだけで
10pt獲得出来るよ!

完全ハードディスク+ファイル抹消2007
ジャングル
USBから使えるクイック!ファイル抹消
10,036円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 9

tanako5thavenue

そういうこともあるんですね。
うちも姉が同じPCをつかっているので気をつけようと思います。
怒っているにもかかわらず、最後の一文で笑ってしまいました。
by tanako5thavenue (2007-04-28 22:51) 

coocoo

いやぁ、今までこんな経験無かったので結構ショックでした。
それに、貯めていた11,000ptもパーなので、かなり痛い・・。
ポイント墓場になってしまいました。 orz
by coocoo (2007-04-29 01:54) 

Aria

すごいポイント貯まってたんですね。
腹立つのも当然っす。
coocooさんついにエクスチェンジでLv.20になったんですね!?
まだ小人の国へ行くと即やられてます…。
最近個人的にランキングジャパンが結構いいですよ。
私はクリックのみで貯めてますが、いい時は一日5円くらいです。
メールがきた日はもう少しいけます。
300円から換金できるのでクリックだけで2ヶ月ちょっとで換金できました。
サーバートラブル多いですけどね…。
by Aria (2007-04-29 10:41) 

tanako5thavenue

そんなに!!ショックですよね。
昨日つけわすれたんで、今日改めてnice!つけました。
それで少しでもショックがやわらいでいただければ…
そんなはずないですよね(反省)。
by tanako5thavenue (2007-04-30 00:20) 

ユリ@ドル箱

11,000ptもあったらうまい棒死ぬほど食べれるのに(><)
ユリが何をすればcoocoo氏は癒されますか??
by ユリ@ドル箱 (2007-05-02 19:37) 

coocoo

>Ariaさん
やっとLv20到達しましたけど、リニューアルが延期されて
Lv20以上が無いため、少し張り合いが無くなってますw
小人の国は、出現する敵に対して全てに効力がある武器が
無いので、選択を間違えるととたんに死んでしまいますねぇ。
「ヘルヘイム」が経験値稼ぎには向いていますよ^^

ランキングジャパンは、結構稼げそうですねぇ。
Ariaさんのページで紹介しているのであれば、登録しようかな?

>tanakoさん
ナイスありがとうございます^^
せっかくコメントいただいていたのに、
GWで遊び呆けてました。ごめんなさい。orz
「ポイント○場」の件は、ちとショックでしたけど
「まんぷく」「げん玉」「ためれーる」「こずねっと」等々
4月は登録がなぜか多かったので、どっちかというと
実は嬉しい月だったんですよ^^

>ユリ@ドル箱さん
2度目のご来店ありがとうございます^^
やっぱりドル箱さんで10,000ドル達成出来れば良いですねぇ。
うまい棒食べながら、また挑戦します。お手柔らかにw
by coocoo (2007-05-03 01:25) 

赤い花のジェット

参考にいろいろ見させてもらっています・・。

ときどきは、他のサイトに訪問しないと、やっぱり、うまく記事がかけなくなるし、情報もわからなくなるんで・・・

日々心掛けないと・・・

応援して帰ります!!
by 赤い花のジェット (2007-05-04 23:10) 

わー、態度悪いですね!
ムカ。
「絵が下手」で抹消では、
プラコム系も気を付けないと!(笑)
by (2007-05-10 19:00) 

cherrymn

応援ポチしました。こちらもよろしくお願いします。
by cherrymn (2008-01-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。